2025年9月23日「AJGラウンドチャレンジ(18H)」@ロイヤル下山CC 開催いたしました。

9月23日、ロイヤルCC下山コースにて開催いたしました。

18Hをスループレイという、ほぼ競技形式を取らせて頂き、気力・体力・集中力を養う経験を積んで頂く会となりました。

日本のゴルフ場の多くは、ハーフ休憩(9Hの所要時間・約2時間15分~30分)をとりながらのラウンドが大半ですが、

試合や競技などは18H(所要時間・約4時間30分~5時間)を休憩なくラウンドを要しますので、皆様には良い経験として今後の成長につながればと思います。

*ゴルフは個人でのスポーツとされておりますが、実際にラウンドをするときは原則4人1組となり、協調性が求められます。

遅延行為(主にスロープレー)、また同伴者へのプレーの妨げになる迷惑行為とみなされた場合はペナルティ及び、失格になるルールがございます。

注意しながら皆で上達できるよう頑張りましょう。

 

成績表 ロイヤルCC 9.23

 

公益財団法人愛知県ジュニアゴルファー育成財団