2021年1月「緊急事態宣言」発令による運営に関するお知らせ

平素は当財団にご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
2021年1月13日に日本国政府より愛知県に「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、

公益財団法人愛知県ジュニアゴルファー育成財団(AJG)事務局は1月14日より当面の間、以下の時間帯で業務を行わせていただきます。

お問い合わせ等(外線電話、メールなど)の対応などは、

月曜日〜木曜日(平日)11時00分~16時00分

とさせていただきます。

新型コロナウイルス感染症による再びの「緊急事態宣言」の発令により、更なる感染防止の取り組みが昨年より継続的に続くことを受け、スタッフ、関係者及びそのご家族の皆様の安全を第一に考慮した判断となります。

また、現在予定をしております助成事業は感染症対策等を行いながら、実施予定でおります。

しかしながら、止むを得ず中止の際は改めて皆さまにはホームページにてお知らせいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染症に感染された方の一日も早い回復と、皆様の安全とご健康を祈念申し上げます。

(公財)愛知県ジュニアゴルファー育成財団