締切後のAJGレッスン会(無料)の応募に関して

月毎に開催を予定しております、AJGレッ…

8月22日 AJGジュニアレッスン&ラウンドチャレンジ開催致しました。

8月22日 名古屋グリーンカントリークラブにて、AJGジュニアレッスン&ラウンドチャレンジを開催致しました。 参加した約70名のジュニアゴルファーは楽しみながら上達を目指し、 一生懸命頑張ってプレーをしておりました。ジュニアの皆様はお友達も出来て沢山のコミュニケーションも 取れていたようです。しかしながら、開催終了を目前に、夕方前より突然の豪雨、雷に見舞われ、その後も天候の回復が 見込めず、参加者の安全を第一に考え、誠に残念ながら今回は、レッスン及びプレーの途中ではありましたが、 中止とさせて頂きました。 参加者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、またの機会のご参加をお待ちしております。 …

7月31日 AJGラウンドチャレンジ&ジュニアレッスン会 開催

7月31日 ウッドフレンズ森林公園ゴルフ場にて、AJGジュニアレッスン&ラウンドチャレンジを開催致しました。 天候にも恵まれ、参加した約140名のジュニアゴルファーは楽しみながら上達を目指し、 一生懸命頑張ってプレーをしてました。ジュニアの皆様はお友達も出来て沢山のコミュニケーションも 取れていたようです。 いつまでも感謝の気持ちと笑顔を忘れずに、頑張って頂きたいと思います。 成績はこちらをクリック→→→7月31日 AJGラウンドチャレンジ成績  (会場)ウッドフレンズ森林公園ゴルフ場  http://www.shinrinkoen.com/                                                                                

7月 AJGジュニアレッスン会(無料)を開催致しました。

7月2日、8日、9日、16日、23日「グリーンフィ…